スーパーロボット大戦OG2.5

 ようやくクリア。ステージ数が12と少なく、メンバーもころころ代わり、改造が余り出来ないため厳しいステージが多い。ラストと大連ではかなり苦戦した。
 内容としては2.5が示すとおり、3への完全な布石。2でイベントほとんど消化したため、主人公の座をリュウセイに譲ると思われたキョウスケも新たな因縁が生まれたので、やっぱ次回も主人公扱いか。
 しかし、2.5はOVAを元にしてるのだが、結末が大きく違った。やっぱ生きてるとおもいたいんだが、どうなんだろうねえ。ただ、OG2のエンディングがアレだったんだから、是非生きていて欲しいものだ。しかし、続きがすげえ気になる。DSだと声が出なくてもかなりのアニメーションできるだろうし。早く出ないかなあ。出来れば来月くらい。