KOF MAXIMUM IMPACT RegulationA

 ポリゴンKOFの第三段?
 何故買ったかというと、新品でも値段が比較的安かった事、ゲーセンでも稼動しているらしい事、そして、最大のポイントは、何故か溝口が参戦してる事。
 溝口爆笑して購入。でも使うと思ったより普通に強キャラだった。まあ、別の作品に出てたときもそうだったが。通天砕は昔のほうがよかった気もする。
 年齢いくつって設定なんだろう。多分30歳超えててもきっと高校生。京なんて目じゃないくらいに高校生してる男だしな。しかも、京は学校サボりすぎで進級できないようだが、こいつの場合、きっとリアル馬鹿。
 で、肝心のゲームだが、おもったより面白いこれ。一番近い感触は闘神伝かなあ。でも、あっちはこれほどコンボないしな。
 で、アテナブレザーがエロすぎて困る。パンツ見せすぎ。
 乳揺れもしまくり、でもちょっと不自然。やっぱDOAみたいに、女性のおっぱい監修つけなきゃいけないのか。あとは、キングを参戦させて必殺技で倒すと服が破れるようにしてくれれば・・・。
 比較的、連続技が出しにくかったキャラも連続攻撃のおかげでかなりアグレッシブに動ける。アテナなんて壁際に追い詰めるとなんかすごい減らせる。まあ、どのキャラもなんだが。旧京なんかも相当アグレッシブに動ける。闇払いはいらなかったり。レオナはボルテックフランチャーが連続技に組み込めたりと昔とえらい違う。
 キャラも多いし、しばらく遊べそう。暇つぶしに。対戦はゲーセンでやろう。
 で、ラルフとクラークのファーストネームをはじめて知った。