対抗心

 民主党クールビズは止めようとか、あほな事言い出した。言ったとたんに身内からも叩かれる西岡。
 まあ、発言からして、低脳すぎるあほな子な発言だったので、叩かれて当然だが。国会でクールビズして、冷房の気温を1度上げたとして、温暖化防止に繋がるとは思わない。実際止めても変わらないだろう。けど、国会だけじゃなく、これが日本全部なら話は別だ。チリも積もればというやつだ。そういう事を国会が率先してやる事でほかの人にもやってもらおうと言う意思で国会でクールビズをはじめたんだろう?
 それをだらしがないとかそういう意味不明な理由で止めるのはどうかと。多分、西岡というおっさんが、古臭いおっさんで見た目がまず第一な事と、自民党の決めたことには1から100まで反発したいからなんだろう。
 まあ、時代錯誤な上に、理由もなくただ、自民党への反発で法案や取り決めを作っていたら、せっかく手に入れた支持も離れていくって事はわかってないんだろうなあ。
 とりあえず、笑わせてもらえたからいいが。
 しかし、相撲の一件といい、この件といい、こんなくだらない事を毎日放送するくらい今の日本ってヒマなのかね。