聞いてくれ

 一体何をいってるかと思うかもしれないが、起こった事をありのまま話すぜ。
 年に1回くらい起こる発作で、ゼノギアスをしようと思ったんだ。
 引越しの前にちゃんと整理しておいたから、CDの場所はわかってる。
 で、ふたを開けたら、Disc1が2枚あったんだ。
 OK、こんなのは想定内だ。Disc2は近くにあったはずだ。
 そう思って探してると、案の定出てきたんだ。














 Disc1が!!!!!!!!!!




 え、3枚もある?
 まあ、気を取り直して、2枚目を探したんだ。
 そして見つけた。









 Disc1を!!!!!!!!!!!!




 結局、Disc2は1枚しか見つからなかった。
 Disc1が4枚に、Disc2が1枚。

 何でこんな風になってるんだろう。1組はジャンク品を昔買った記憶があって、Disc2が使い物にならないから捨てた記憶はあるんだ。でも、残り2枚がなあ。

 そんなどうでもいい事を悩んでた、31歳の夏。
 昨日で、31になりました。でもなんもないよ。