Bullet Butlers 雪編+ガラ編終了

 そんなわけで、二ルート終了。というか、最後の選択肢による派生エンディングだけど。ガラ編のほうがグッと来るエンディング何だが、やっぱ、何でガラ? という気はしないでもない。何しろ、主人公すら、ほとんど出てこないし。
 予想、かなり違う展開になったのは良かった。
 よかったが、イマイチぱっとしない話でもあるんだよなあ。
 細部細部は非常に面白いけど、全体的に見ると、微妙だったなあというのが素直な感想。
 あと、レイスにはがっかりだよ!
 くそ、レイスはもっと壊れてると思ったのに、すげえ普通にかっこいいおっさんジャマイカ。壊れたまま最後まで突き抜けて欲しかったなあ。
 さて、残るはいよいよセルマルートか。