オブリビオン 顔作り

 1日遅れで購入。今月背広買ってピンチだが後悔しないきっと。ホントはPC版買おうか悩んだんだけどなあ。日本語無いんだよね???あってもマシンスペック足りなさそうだしなあ。いや、別に首はねとか裸パッチとか美女パッチとか当てたいわけ・・・あったんだが^^。
 で、買ってきて、ひたすら3時間顔作り。一人目は気に入ったつもりでも、動かしてみると気に入らない。二人目はアップの顔は気に入らないが、ステータス時はまだマシだったので諦めてこいつにする。でも、きっとまた顔作るんだろうなあ。
 ゲーム自体も楽しみたいが、ちょこちょこ顔いじって理想のキャラをいつか作るぜ。
 そんなわけで顔しか作ってねえ。
 でも楽しい。100時間付き合うキャラだ、真剣に作っていいはずだ。