Gジェネ魂

 これしかやってないのだから、これしか書く事が無い。
 勇者のクセに生意気なに興味があるのだが、ボーナスはいるまではお預けかなあ。タイトルからして桝田さんが関わってるのかと思ったら、桝田さんは以前、俺屍2と同時期に上げていた企画の勇者死すを作ってた模様。とはいえ、DoCoMo用なのでプレイできないが。俺の携帯auだし。
 俺屍2まだですかー。
 PSアーカイブでも俺屍が人気あるらしいし、是非、出して欲しいね。PS3よりかはPSPで出したほうがいいと思う。
 そろそろ、恒例の今年1年のゲームランキングでも考えるかなあ。とはいえ、今年、ぱっと思考して思い出せるゲームが無い。マジで不作だった気がする。アルトネリコ2とかランクインしそうだぜ。まあ、数年に一度、こういった不作の年ってものはあるものだ。
 なんておもいすつ、ニコニコ動画みてると、FC以降の各年No1売り上げゲームってのがあった。
 マリオとポケモンのすさまじさを思い知らされた。FFもドラクエも、この2作に比べればまだまだ青いのであった。