KOS-MOS Ver.4

 ずいぶん前にamazonで買っていたらしい。すっかり忘れてた。今日届いて最初ビックリしちゃった。
http://www.alter-web.jp/others/07/05/index.html
 そんなわけで、自腹切ってかった初のフィギュアだったりする。まあ、過去に邪神モッコスさまがついてきた悪夢の記憶もあるのだが。
 モッコスと比較するわけにも行かないが、まあ、とにかく良く出来てる。高いだけはある。高いつってもガレキより全然安いしね。ちょっと接近してみると、塗装とか一部気になるところもあるが、離れてみてれば問題ないし。
 とはいえ、フィギュア買う趣味はないので、後にも先にもこれが最後になるような気がする。プラモなら作りたいなあとは思うが。これはamazonでみて、ポーズにほれて思わず押しちゃったんだよなあ。
 しかし、これよく出来てるなあ。
 ゼノサーガは全部通してクソゲーの部類に入ると思うが*1KOS-MOSだけは好きなんだよなあ。

*1:まあエピ2がクソすぎた。エピ3はシオンがウザすぎるのと伏線回収しきれてなかったり、エピ1の設定がなかったことになってたりと色々問題あるがおおむね良くまとまってたし。持ち直したとはいえるが