クロノベルト

 プロペラー新作キターーーーー。
 てっきり、はるはろかと思ってたら、あやかしびと×Bullet Butlersのクロスオーバーだそうで。
 クロスオーバーで有名になった東出さんなら、絶対問題なし。
http://www.propeller-game.com/top.html
 あらすじを読む限り、学園祭の神沢学園が舞台の模様。プロモ見る範囲でも、どうもホロウみたいなループ物になりそうな予感。つうか、そうしないと、あやかしびと側もBullet Butlers側も出て来れない人多数だし。
 まあ、刀子ルートやトーニャルート後なら九鬼先生出れるんだが、他のルートだと故人だし。どのルートでも死ぬ一奈も出れねえしな。って、キャラクターの欄みてたら氷鷹姉妹が乗ってねえ。まあ、あやかしびと側の方が登場人物が圧倒的に多いので、削られたんだろうな・・・。
 っていうか、Bullet Butlers側もレイスがいませんよ・・・。シドもいないし。どうもBullet Butlers側は死亡者は参加しないのかも。アルフレッドがいるけどさ。
 もう読んでるだけで期待大。
 早く発売されないかなあ。レイスいないのはちと寂しいが。Bullet Butlersはベイル、ギュスターブに次いで好きなキャラクターだったのだが。
 出ると信じてるが、よくよく考えたらあの能力は九鬼先生でも勝てないくらい反則だからなあ。