ドラクエ風ステータス

 みどりんに触発されて、俺もやってみた。

 ちゃんと表示されてるかな。

レベル11のクセに強烈な能力。装備もすっげえかっこいい。チョンマゲ意外は。で、踊り子なのに、すばやさ11ってのはある意味致命的な気がするんだが。他の職業に転職した方がいいんじゃないかなあ。

で、本名の方で。
 こっちの方が面白い結果に。
 消防士でレベル97。の割には能力値が低い。特にHP83は致命的だろう。レベル97で83ってなんだ。
 装備も突っ込みどころ満載だが、懐中電灯の攻撃力が250とかって。王者の剣の二倍以上。これを畏れて壊したゾーマなみだ目。必死に再生した勇者もなみだ目。
 まあ、面白い結果ばかり出るようになってるんだろうけど。のわりに、自分のハンドルは面白い結果にならなかったなあ。つまんね