ロストプラネット

 ゲーム自体は面白いのだが、イ・ビョンホンの顔が気持ち悪すぎる。顔差し替えパッチとか出してくれないかなあ。他の連中が現実の人をモデリングしてない世界でこいつだけ浮いている上に、ゲストキャラじゃなくて主人公だから尽く出てきてうっとおしいんだが*1
 なんで、ゲームに関係ない俳優をモデルに使うんだか。こんなに良く出来たゲームなんだから、マスゴミにでっち上げられた寒流に流される必要もないだろうに。鬼武者2の松田勇作みたいに、死んだ人をああいった形でモデルにするのはいいとおもうんだが。

*1:韓国嫌いだからと言ってる訳ではない。明らかにこいつだけ顔がほかの人と違いすぎて浮いている。