恒例行事

 はい、堀井雄二お得意の、出す出す詐欺+クオリティアップ報道が来た。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/dragon_quest/?1234425010
 毎回毎回、クオリティあげるためとか言って延期するが、ほんとはできてないんじゃないかと思う。
 発売日発表しなきゃうるさいから適当な日付でっちあげて、実際はできてないとか。
 まあ、毎度のことだし、延期しないドラクエなんてドラクエじゃないよね。
 なんて、ファンが甘い顔すると思ったら大きな間違いだぞ。
 ほんと、ファンのためとか言い訳してるが、ただ単に、管理ができてない狼少年じゃねえか。
 まあ、発売日に発売できるなんて、ドラクエを待つ300万人の日本人は一人も信じてないけどね。多分、発売日に関しては麻生より支持率低いだろうな。
 つうか、今年中に出るかどうかも怪しいと思うがな。まあ、クリスマス商戦とかかね。