ラングリッサー4&5 FINAL EDITION ゲームアーカイブ

 ついにキターーーーーー。
 ゲームアーカイブが始まった頃から期待してた作品。メサイアがつぶれちゃったから無理かなあと思ってたけど、ラングリッサー1&2がアーカイブ化されてたので、4&5もなると一縷の望みにかけていたのだが。しかも600円。わかってるなあ。
 ラングリッサーで俺の中での最高傑作はデアラングリッサーなのだが、PSやSSの1&2の移植版の2はデアラングリッサー仕様になってるので、これはもう入手しているわけだから問題ないのだが、この4&5のPS版はプレミアがついてしまい、秋葉とかでも1万円近くしたはず。最近の値段は把握してないが。なので、ホントにアーカイブ化はうれしいわけで。この調子で、どんどんPSのゲームをアーカイブ化してほしいなあ。あとサターンのゲームもやって欲しいんだが。Wiiじゃ無理かのう・・・。
 まあ、中古販売ざまあって結果になってしまうんだが。こうなると、昔金に困って処分してた俺は勝ち組みか・・・。あの時は確か8000円くらいで売れたもんなあ。