カウンター

 いやあ、ここ最近、出来るだけ更新してたらカウンター伸びる伸びる。このまま行けば、2ヶ月で1万くらいは行きそう。このまま行ければだけどな。
 最近、仕事が暇になって、家に帰るのも早いから書く時間が裂けるってのもあるんだが、いい加減ネタがなくなってきた。
 今月末になると、アルトネリコ3とドラクエ6と買うかどうかはまだ未定だがエンドオブエタニティが出るから、そのあたりが出ればネタは出せるんだけどなあ。
 最近、ほんとにバルドスカイしかしてないから、ネタがそれしかないんだよなあ。
 バルドスカイにしても1と2あわせて120時間くらいプレイしてるが、多分10時間くらいはコンボの研究だったりするし。その割にはなかなかいいコンボが作れないんだが。
 この前紹介したニコ動のやつほどじゃなくてもいいから、もうちょっとかっこいいの作りたいなあ。かっこよくて実用的だとなおさらいいんだが。