ベリーハード

 もう、開き直ったかのようにバルドスカイの話題。だから、これしかやってないんだってば。
 何週目か忘れたが、今度はベリーハードモードでプレイ中。
 ところが、亜矢ルートで途中で詰まる。
 とにかく、VHは敵の数が異様に多い。ハードモードまでのように、単機撃破のコンボ装備では敵を倒しきれない。どうにかして集団を巻き込みながら戦う武装が必要なのだが。思い切って射撃主体の装備に切り替えるべきかもしれない。
 壁際で敵に捕まろうものなら、体力半分くらい削られてようやく脱出できる・・・かもしれないという状況に陥る。スタン系の攻撃が本当にうざいうざい。自分ではあんまり使わないんだけどな。
 いろいろ武装を考える日々が続きそうだ。
 難易度VHがこのゲームの本番かもしれない。