ゴッドイーター

 体験版してたので、けっこう楽しみにしてたゲーム。まあ、基本的にモンハンなんだが。そうさもほぼモンハン。
 ただ、ボウガンも接近戦武器もどちらも使えるというのがポイントか。ただ、その代わり接近戦の武器が3種類と少ない気がする。やはりポストモンハン狙うならもう少し種類を増やしたほうがいい気もするが。
 しかし、なんで発売日が3月4日だと思ってたんだろう。今日発売されてあせった。2月は、Wiiで出るゲーム(名前忘れた)無限のフロンティアエクシード位だと思ってたが。
 今のところモンハン+PSUみたいな雰囲気か。手ごたえはいい感じなのでコツコツやっていこう。あとはアドホックしだいかなあ。アドホックで面白ければ化けるかもしれない。週末、アドホでやってみるかな。
 さりげなくよさげな音楽が多いかもしれない。なのでプレイする時モンハンと違ってヘッドホンつけてやってたりするんだが、アドホするとなるとそこは我慢しないとなあ。ボイチャでやらなきゃ意味ないしね。
 ボイチャ倦厭する人多いけど、モンハンタイプのゲームはアドホでやった場合の楽しさが異常すぎる。これだけで面白さが増すんだからホントに不思議。