エヴォリミット

 発売日が伸びた・・・。
 まあ、戦女神VERITAとかぶってたので、ずれてくれて正直助かってるが。
 で、体験版第二段を落とそうと思ったのだが、1.1GBって体験版の容量じゃねえぞこら。
 とんでもなく長い体験版が入ってるんだろうか?
 正直、もっと軽く出来なかったのだろうか。
 はなはだ疑問ではあるが、とりあえず体験版第二段をやってみることにする。

 で、やってみた。
 前の体験版と違って、その先まであるのでだいぶ面白くなってきた。というか、これからってところで切られるのが・・・。早く続きがしたい。発売日伸びたけどな。
 一部気になるところがあるが、ひょっとするとこれ、テッカマンブレードっぽい話になるんじゃないかなあ。まあ、完全な家族じゃないが、変容したかつての仲間と戦う的な話になりそう。というか、多分なる。
 どっちにしろ、楽しみだなあ。