MH3 1落ち

 ソロでモンハンしてると、どうしても1落ちしたらリセットしてしまう。
 もう1回落ちても平気なんだからがんばればいいのに、1落ちしたらリセット。無駄な縛りになる。
 オンラインでやってると、自分ひとりのことじゃないから続けるんだけど、ソロだとどうしてもなあ。
 さっきもラギアクルスを討伐できそうな直前で死んでしまいそこでやめてしまった。もうちょいがんばれば倒せそうだったんだけどなあ。
俺にソロモンハンは向いてないんだろうなあ。ちなみに、シューティングゲームしてて1面で死ぬとリセットしちゃう。3面くらいまで行ってれば続けるんだけどなあ。
 しかし、ランスは超強化されてるな。キャンセル突きが強いよねえ。なんかずっと攻撃できる。さっきスラッシュアクスで1落ちしたラギアクルスもあっさり倒せるとかどういうことさ。まあ、運がよかったってのもあったけど。