延長・・・だと?

FINAL FANTASY XIV
 うがあああああああ、せっかく今日は午後半休(正しくは夜から働いて午前に仕事が終わったわけだが)だったので楽しみに帰ってきたら、延期だとおおおおおおおおおお。
 まあ、オープンベータは体験版のつもりだったし真剣にやる気はないからこっちは伸びても良いけど。ベータ引継ぎは名前だけか。サーバーどうしようかなあ、ここで知り合った人たちと一緒にしたい気もするしFF11一緒にしてた連中とやりたい気もするし。
 で、この時点での致命的問題ってのが気になる。9月30日の発売も難しいんじゃないのかなあ。俺は22日からできるプレミアム版を予約して、24日有給とって、万全の体制で4連休の、ログインファンタジーオンラインを楽しもうと思っていたのになあ。延期だけ早めてくれよ。オープンベータはなくなっても良いし、有料ベータでもかまわないからさあ。
 さて、予定がなくなっちゃったし、今日は何するかなあ。