バルドスカイDiveX

 FF14インストール中なんだが、ベータ消さなきゃいけないとかそこそこめんどくさい。ログインオンラインになってなければいいんだが。そこまで人気ない可能性もあるけど。
 で、待ってる間にネット回ってると、あれ、DiveXの発売日が9月24日になってる…。

 やべえ、すっかり忘れてた。いや、存在は覚えていたが、発売日が今月だというのを忘れてた。ほんとに9月はゲーム出すぎだろう。
 このまえ、Dive1+2をインストールしなおしてWindows7でも動くことは確認したが、まだぜんぜんやってない、前のデータは消えてしまっている。やばいなDiveXでセーブデータ引継ぎだと困るなあ。まあ、もう1週、バルドスカイするのは何の問題もないんだが、クリアまでむちゃくちゃ時間かかるんだよな。たぶん、全ルートクリアまでに50時間以上かかるんだよなあ…。
 困ったなあ。