気がつけば6年

 このブログ、もう6年もやってるのか。6年というと入学した小学生が6年生になる・・・当たり前すぎるな。つうか、小学生のときの6年間って異様に長く感じるよなあ。
 で、6年で340000ヒット。まあずいぶんと人も来てくれたし、何よりよく続いたなあ。途中、ぜんぜん更新しなかった期間が1年くらいあったが。逆に妙に気合の入った今年は、すでに8万ヒットくらい稼いでるし。毎日書けばそれだけ人が着てくれるってことなんだろうなあ。昔は毎日書いても来てくれてなかったような気もするけど。
 今年もあと3ヶ月。目標は360000ヒットってことにするかな。1年で10万ヒットってけっこうきりがいい感じするし。