ジルオールゼロ トリニティ 体験版

 正式なタイトルがいまいちわからないが、トリニティがタイトルで、ジルオールゼロが副題?
 体験してみたら、操作性的にはいつもの無双。ただ、でかい敵とか出てきたりして、どちらかというと、マルチレイドに近いか。あれともだいぶ違うが。3人PTなので、ぐりぐりとメンバー交代して戦うのが基本、3人同時必殺技も使えるぞ。
 ああ、そうか、無双OROCHIが一番近いわ。ただ、プレイヤーのできることが増えているように感じる。ただし、チャージ攻撃がボタンわけされているだけなので攻撃の種類が劇的に増えているわけではないが。
 正直、体験版の段階では微妙だな。ジルオールは好きだが、こんなアクションゲームにせずに、RPGとしての続編を出してほしかった。