そんなことあるわけねえだろ。

痛いニュース(ノ∀`) : KAT-TUNの新曲が初音ミクアルバムの曲の盗作と発覚…作者ショック - ライブドアブログ
過剰にニコ厨あたりが騒いでるんだろうなと思って限局聞いて聞き比べたら…
まったく違いがわかんええええええええええええええ。
これ、パクリってレベルじゃないだろう。
イントロとかまるっきり一緒じゃないか。
聞き比べはここから
D
と、おもったが、痛いニュースの記事にURLはっつけてあるな。
まあKAT-TUNは作曲とかしてないんだろ? これ。
そういう才能なさそうだし。どうせ作曲してもゴーストライターに作らせてるだろうし。
こいつらはさすがにボカロなんて聞いてないだろうから、知らなかったで済むと思うが、
作曲家はこれはアウトだな。
事態の推移が楽しみだ。できれば当然のごとくジャニが負けることを期待。
と、いうかどう考えても勝ち目ないけど。
ただ、ジャニオタは他のどこにも負けないくらい狂ってるの多いからなあ。

解決方法はあるぜ。
痛いニュースの2ちゃん引用の>>23がこう言っている。

KAT-TUN巡音ルカのDYE歌ってみた

これで、ニコニコ動画にプロモーションと一緒にうpすれば、終わる話かもしれない。
まあ、炎上してからだから遅いけど。発売前にやってれば、ネタになったのにな。

そんなこと思いながら、2ちゃんの発言見てたら、
作曲者の一人、Tatsuya UedaってのがKAT-TUNのメンバーらしい。
あかんやん。

ここの発言から言ってるように、実はもっとオリジナルがあって、このDYEもKAT-TUNも両方そこからパクって来たってあたりが真相な気もするけどね。