MHP3 死亡宣告

 なんか二日連続で22時帰宅…。なんで人身事故なんて起きるかなあ。明日行けば3連休だ。がんばるさ、がんばるさ、がんばる・・・

 ちょっとだけの時間で、MHP3をプレイ。アマツマガツチ倒したいけど、ソロだと25分くらいかかるし、なによりめんどくさい。だから、アドホでプレイ。
 3戦ほどして、天空の龍玉2個が2回も。
 これは俺の死亡フラグかもしれん。
 良い夢見させてもらったぜ…。

 ところで、アマツ装備って特にほしいものないんだよな。武器は会心マイナス付きすぎだし、防具も匠と本気だけは発動させやすいものの、それ以外はどうにも発動させにくいしなあ。
 まあ、そんな風に思ってるから出たんだろうな。物欲センサーに引っかからないから。
 本気より、痛撃とか重撃のほうが有用な気がするんだよな。発動までが長すぎるのがどうも。