デビルサマナー

 ここ最近出張ばかり。まあ、今日で一段落したのでこれからは落ち着くが。
 移動中は寝るかデビルサマナーばかりしていた。
 で、今回ハードモードでやってるのだが、そんなに変わった印象はないんだよな。でもまあ、敵の攻撃力が上がっているので油断するたしかによく死ぬわけだが。
 最近の死にパターンは、後列のリャナンシー(忠誠度:低)が勝手に挑発。敵の攻撃力アップ。主人公に集中攻撃。カロンさんこんにちわ。
 このパターンで3回くらい死んでしまった。リャナンシーをどう育てたら良いものか。前衛にすると、挑発の回数は減るのだが(しないわけじゃない)普通に殴られて死んでしまう。
 育てないという選択肢がないわけではないが。
 
 と、ここまでやって気がついたが、リャナンシーは鬼女なので、物欲型じゃないか。戦闘でいつまでたっても忠誠あがんねーよ。ああ、時間の無駄だった。

 ところで、なんでこんなに更新数伸びてるんだ? ここ数日ろくに更新してないし、更新してもたいした内容じゃないのに。
 なんかよくわからんよね。気合入れて記事書いたときは伸びるだろうと期待してもぜんぜん伸びないのに、とりあえず更新するためにやっつけで記事書いたときとかまるで書いてないのに伸びるとか。ままならんものだ。