魔法使いの夜

TYPE-MOON
とあるが、2011年内発売も怪しいんじゃないかなあ。
Fateよりボリューム少ないらしいのに、何にこんなに時間かけてるんだろう。
アニメーションするとかじゃないんだろう?
基本的に紙芝居の癖に、きっとキノコが原稿書かないんだろうなと勝手に想像したり。
というか、Fateあたって空の境界あたって、そもそもいまだにFateでコツコツ稼いでいて、いまさら働く必要ないからだろう。
富樫状態なんじゃないかなあと思う。
なんか失望させてしまったとか愁傷なこといってるが、基本的に、こいつらオオカミ少年と同じだから昔から月型しってるファンからしたら最初から去年の9月や12月に出せるわけがないと100人中99人くらい思ってただろうに。
謝罪するだけならタダだからいくらでも謝罪できるわな。
正直、さっさと月姫リメイクか月姫2出してくれないかな。そしたら、タイプムーンとは縁を切れるんだが。