PSNの障害

 海外は5/15から再開なのに日本はまだ。三國無双6のDLコンテンツやらほかにもいろいろPS3上で宣伝してるくせに、使えないとかやってることちぐはぐだろう。
 それでなくても、ゲームをDLできないのが痛い。
 俺は基本的にお金をチャージしてPSNを利用しているわけでクレジットは使ってないので被害はないが、1ヶ月も利用できないとかって十二分に被害だろうて。
 なんで海外が先で日本が後なのやら。
 まあ、日本人はあんまり文句言ってこないからだろうが。海外はクレームまみれでひどいから先に海外対応したんだろうけど。元日本企業の癖に日本なめきってるよな。
 さすがに今回はあきれたわ。痛い目にあってしまえと思う。
 ただ、倒産するのは俺屍2が出てからにしてもらいたいものだが。