うん、知ってた

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011051500190
福島第一原発は3/12にはすでにメルトダウンしていたそうで。
引用すると、

同日午後3時半ごろに津波で冷却機能を全部喪失したとみた場合、同7時半ごろ「空だき」状態となって燃料の損傷が始まり、急速に溶融し圧力容器底部に落下。翌12日午前6時50分ごろには、ほぼ全燃料が落下したとみられる。

この後の水位上昇だのなんだの騒ぎは全部茶番だったんだな。
どうせ、東電も政府も知ってたんだろうなあ。
知ってて黙ってて、東電はなんか政府が賠償金援助してくれそうだからすべて暴露し始めたんだろうなあ。
この期に及んでまだ、ボーナス半分にカットしたから許してちょんまげっていってるもんなあ。
なんで賞与もらおうとするんだ?
会社が普通赤字になったら賞与なんて出ないのが当たり前だろうが。
東電っていまだに甘えてるよね。