フロントミッション5

 やり直すのも何回目だろう。
 実はこのゲーム。
 クリアしたことがありません。

 大体、バーゲストになってしばらくすると面倒になってやめてしまう。
 難しいわけじゃない、難易度でいうなら、セカンドに比べると屁でもない。
 セカンドは独立戦争の難しさを実感させてくれる。一番実感するのはロードの長さだが。
 ベスト版やらアーカイブ版はロード改善されてるらしいから、もう一度やりたいなとは思ってるけど。

 で、たぶん4回目くらいのFM5のプレイ。またいつものところで投げ出したくなってきた。
 がんばってクリアするかなあ。
 上官が軍デレ幼馴染からヒゲダルマになってからテンション下がるんだよなあ。