弊害

 今週あたりから仕事が忙しい。
 忙しい合間を縫って、やる夫の書き溜めをする。
 するとどうしてもブログがおろそかになる。ブログのネタまで考えてる余裕がないからだ。
 やる夫に専念したいが、あっちはさっぱり人気がない。まあつまらないと人気でないのは当然なので、
 実力不足なんだろう。でも、書き溜めて書いてると楽しい。少なくても合いの手が入ると嬉しい。
 いろいろアイデア湧いてきて次が書きたくなる。
 ブログの方は困ったものだが、やめるつもりもないので、ぼちぼちやるさ。
 ただ、こっちもせっかくヒット数が伸びて固定で見てる人が(多分)増えてると思うのでないがしろにならないようにするつもり。
 まあ、今週から、龍が如くとか来週はゼルダとか出るから、ゲームネタがあれば記事はかけると思う。