龍が如くof the end

 サブイベントは相変わらずの充実ぶり。
 いきなりゾンビ射撃ゲーに変わって驚くが、骨子はちゃんと龍が如く
 世界観崩壊かとおもったら実はそんなことはなかったってのはある意味すごいと思う。

 個人的には、3までしかやってないが、街の中でチンピラにエンカウントするのが面倒だったのだが(簡単に逃げれるが)今回は戦いは戦い、街探索は街探索と、メリハリが効いているのがいいと思う。
 なので、本筋そっちのけでサブクエストやったりとか任務達成とかに勤しんでる。ヘッドショット75連続とか難しいだろおい。ヘッドショット自体はスキルで簡単にできるが、それでも連続75は厳しいなあ。

 ぶっちゃけていいうとシリーズで一番楽しいと思う。でも、出てくるキャラクターたちは少なくとも2まではやってないとわからないかなあ。