第2次スーパーロボット大戦OG 発売日決定

 発売日決定キターーーーー。9月29日か。伸びなければいいなあ。

 しかし、アルトがかっこよすぎる。元々かっこいいのにさらにかっこいいとか。
 今回はさすがに主人公ポジションから外れると思ってるのだが、結局、メインで使っちゃいそうだなあ。
 あとはやっぱりさんざん伏線貼ってたライオウがでるかどうかだなあ。出て欲しいんだが。ただ、出てもダイライオーにはならないかもしれないなあ。というか、今回、ガンエデンの話っぽいから、出てこないかもしれないんだよな・・・。でもこの世界だと、例の宇宙人たちが直接攻めてきてないので、どうなるんだろう? インスペクターが来る形になっちゃってるしね。
 うーん、やっぱ気になるなあ。あと気になるのはリストラされてる連中がいるかどうかだよなあ。いい加減メンバー増えすぎだし、そろそろリストラされそうな気もするが。修羅あたりなんかは、元の世界戻ったんじゃなかったっけ? OG外伝のその後をおぼてない。ラスボスがやたらと弱いネオグランゾンだったということしか覚えてないや。