エルミナージュ3

 これが最後のエルミナージュかなあ。
 で、ゲームもやらずにスタイルロードのグラフィック作ってるわけで。

 作ったのは今のところこの2つ。これ2個だけで2時間近くかかってるんだけど。しかも直したいと思っちゃうし。
 とりあえず晒そう。


 上の方はKOS-MOS、下の方はP3の美鶴。

 作って気がついたんだが、俺がやってるやる夫スレのヒロインじゃねえか。
 無意識にこれ選ぶとかって、俺この二人どんなに好きなんだろう。

 とりあえず、KOS-MOSの全身はOKかなあ。顔はちょっとぼけすぎてる。作り直すかなあ。
 美鶴の全身はこれでいいけど、輪郭をなんとかしたいかな。顔はどうするかなあ。

 ゲームはどうだって?
 まだ1分もやってねえよ。