黒魔道士


黒魔カンスト
これで、コンテンツ各種に黒で参加できる。幻術が17で絶賛放置中なので、呪術での参加はできない。
次は幻術挙げるかあ。

初めて黒と組んだときは黒の火力に驚き魅了されたものの、使ってみると、戦士の火力がすさまじすぎてかすむ。
まあ、竜さんから見ればすべてが格上だ。
松井なんとかしろよ。
戦士一強が行き過ぎてる。
 
イフリート斧も手に入れたし、戦士あげるかーって行きたいところだけど、1.22bで弱体宣言されてるからなあ。
まあ、さほど弱くならないと思うけど。
というか、竜、ナイト、モンクを戦士並みにとまではいかなくてもいいから、ある程度引き上げてくれればいいのだが。
正直、現状で、戦士弱体されたらガルーダに勝てる気がしないんだけど。現時点でも勝ててないしねえ。
後ちょっとで勝てそうなんだけどさ。