週末記録

 シーフが27から29になる。思ったより速いペース。
 と、いうのも、木曜、金曜と、3つづつあがってたから。
 弓ゴブでかせいでたのだが、ロバーに絡まれて死ぬ。つうか、なんでロバーがここに・・・。
 正確には俺以外が死ぬ。
 絡まれて連れまわしていた忍者さんが穴に飛び降りろといったので、飛び降りたら、俺だけ生き延びてしまった。酷くいたたまれない気分。ノーグで赤に着替えてレイズしに良く。ついでにロバー退治。
 だまし討ちまであと1なんだけどなあ。
 日曜は夜までラジアータしてたけど、夜はFFする。暗黒上げに久々にいく。なんせ、まだ60まで@18000くらいあるのだ。戦士は30あるので、60になった直後に割れることもないし。
 壁が居ないので、自ら壁役に。AF取ってれば良かったとちょっと後悔。しかし、あんなもの置くスペースは無いのだ。
 テリガンとか混み混みだったので、テリガンのOPの裏でやる。
 敵はゴブとトカゲ。
 いきなり、一人死ぬ。
 ペット付きのゴブで、そこからその辺のウサギがリンクしたのが原因だ。
 気を取り直して始める。
 暗黒はタゲを取りつづける能力が薄い。スタンで稼ぎたいのだが、爆弾止めのためにスタンは温存したいし。かといって、本気アタックじゃないのでモンクにあっさり持っていかれる。空鳴打たれたらむしろ取れなくなる。
 スリプルとラスリゾなどでヘイトをかせぐ。だんだん慣れてきて、狩人のサイド後にも取れるようになる。といっても、狩人さん、かなり手加減して戦ってたけど。
 2時間もやらないうちに、骨がかっとんでくる。
 何故かウサギもリンクして、私とモンクさんが死亡。
 テレポで逃げたメンバーにレイズ2もらって解散。
 結局3500ほどしか稼げなかった。
 狩場が悪かったとは言え、稼げなさすぎだ。
 ちょっとへこむ。