今週のジャンプ&ヤンマガ

 だから、その手のタイトル止めろって、毎週書くわけじゃないくせに。
 ナルトの第二部スタート。つっても、身長伸びたナルトが登場するだけ。予想とは違い、あまりにも普通な登場で逆に驚いた。
 しばらく引っ張って最後のコマだけとか言う感じなのを想像してたのに。
 ブリーチは、なんかどうでもいいや。さっさとこんな話し終わらせて死神人情話に戻してくれ。まあ、もうバトル物まっしぐらなんだろうけどさ。
 武装錬金はもう、燃えまくり。そろそろラスト手前なんだろうけど、ブラボーとの対決がああああああああ。しかし、カズキはいつの間に強くなったのやら。乗りのほうが優先されてるのでいいのかなと。
 ハンター×ハンター。意外なことに、ペン入れされてました。
 もう驚き。
 恐らく今回で力尽きてると思われるので、来週は掲載されないでしょう。
 空手小公子小日向海流は今週は休みみたい。
 頭文字Dは意外なことに2本目に。もう、このグダグダ展開どうにかして欲しい。1か月分くらい読み飛ばしてても話的に何の問題もないんじゃないかなこれ。