こだわり

 映画って好きですか?
 俺は好き。
 最近の映画より昔の映画を結構愛好してます。もっとも新しいのも面白いのは面白い。それは昔も同じか。
 映画を家で見るとき、吹き替え版はダメって人多いですよね?
 俺の周りにもそういう人多いです。
 俺はそこまでこだわらないけど、ある俳優さんの映画だけは吹き替え版じゃないと許せない人が二人いるんですよ。
 それは、
 ジャッキー・チェン
 エディ・マーフィ
 そう、この二人だけはあの声じゃないとダメなんです。
 そんなわけでDVD版のプロジェクトAはDVDがはやり始めた時期のDVD化だったためか、日本語が入ってない。最近のDVDは言語を替えれることが多いのに、この作品はそうじゃなかったんですよね。ところが、今度これが出ます↓
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00073H9KY/249-1283086-1091568 これがなんと、吹き替え版も入ってるそうなのです。
 そんなわけで買います。ええ、是非とも買いますとも。
 最近衰え気味だけど、やっぱジャッキーが最高だ。