Ose

 今日も元気にFF11
 帰宅してすぐにメンバー探す。
 忍狩狩暗白召のPT
 テリガンでコカしようかとおもったけど、オンゾゾがあいていた。
 オンゾゾが空いてるのは珍しいので、そこに行くことに。
 テレポメアもらおうとした瞬間にサポ赤だと気が付く。慌てて着替え。
 順調にかせいでたのだが、30分ほどで別PTが来る。
 クァール枯れる。
 それでも4チェーンくらいを基本に結構稼ぐ。
 基本的に、忍者にだまギロを私が入れて、後は狩人が削る。
 暗黒も結構削れる。
 ただ、クァールと忍者は相性があまりよろしくない。麻痺と沈黙使ってくるからだ。
 ナイトだって麻痺と沈黙は怖いが、忍者はその比じゃない。
 なにしろ、空蝉切れた瞬間、体力がごっそり減る。その上クァールは攻撃速度が速い。
 もっとも、その点さえ問題なければ柔らかくて体力もさほど多くなく、怖い攻撃も少ない敵なのだが。
 途中でOseが沸く。
 クァールの変わりにPopするらしい。隣のPTとアラ組んで倒すことにする。出たアイテムはフリーロット。何落とすのか知らないけれど、当たりが来るとかなりおいしいらしい。
 さすがNM。
 攻撃が当たらない。開幕当初に100%たまってたのですぐに暗黒ギロを忍者に叩き込む。あとは狩3と黒さんが削る。となりのPTにも暗黒いたが命中は似たり寄ったりみたい。むしろ私の方が当たってた感じ、私はもう一回だけギロ打てたし。とりあえず、暗黒二人はあまり役に立ってない。
 結局はずれを落としたらしい。
 こいつが落とすアイテムはアサルトジャーキン。調べてみたらこんな感じ。

アサルトジャーキン Rare Ex 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜

 なんかいい感じの防具だ。そういや、フィンスが持ってたか。
 シック小手などを装備した暗黒が装備するのもいいかもしれない。まあ、ホーバージョンの方がやっぱよさそうだけど。STRブースト付いてるし。
 9000ほどかせいで解散する。
 平日の稼ぎにしては上等かな。