3国+3鍵

 FF11のほうもちこっとログイン。
 レジのカザムパス+3国ミッションを進めることにする。
 最近かぎ取りしてないのか、だれもいなかったのでバルプロはあっさりと鍵を取得。宝箱を見つけたので、もう一個鍵とってあけてみる。フレイムブーメランが欲しかったそうだ。そんなに高いアイテムだったっけ?
 結局トルマリン
 宝石は結構な値段するかと思いきや700ギルくらいでしか取引されてないみたい。
 次はサンドに。
 サンドのNM倒すそうだ。
 ああ、いつも上にいるウォーチーフか。
 さくっと倒そうとしたら珍しくいない。誰か倒したんだろうか。
 しばらく待つと沸いたのであっさりと殺す。
 ユグホトの鍵も1発で出た。ラッキーだ。
 その後、もう一匹カースメーカー殴ったらもう一個鍵が出る。ところが、レジが痛恨のロットパス。2個目のほうはロットしたはずなのに消えてしまった。わけわからずに、仕方なく数匹オークをしばくと鍵をすぐに落とす。
 ここで本日終了。
 釣りしてみたけど、全然かからない。ほんとになんか変わったのか?