ドラえもん

 ▼ドラえもん水田わさび(みずた・わさび)
 ▼のび太大原めぐみ(おおはら・めぐみ)
 ▼しずか=かかずゆみ
 ▼スネ夫関智一(せき・ともかず)
 ▼ジャイアン木村昴(きむら・すばる)
 だそうです。
 知ってる人は関智一かかずゆみの二人くらいかなあ。
 このスネ夫の人選は・・・なんかいきなり、「ししょーーーーーー」って叫びだしたり、のび太を殴って「悪いな転校生・・・」とか言い出しそうで怖いです。というかこの人の声でスネ夫が想像できません。
 かかずゆみのしずかちゃんは乳でかそうです。っていうかこの人の当てた声、スパロボのゼオラしかしらないので。実物は写真も見たこと無いし。
 とりあえず、この面子のドラえもんを一度見ないとなんともいえない。