困った

 困った。話題が無い。
 昨日はFF11にログイン。誘われないのでそのまま放置。今週の裏はボスティン氷河なので、俺はいけないことを確認。終わり。
 誘われ待ちの間はずっとガンパレードマーチを見てた。8話から12話まで。
 その後ネットサーフィンして寝る。
 阪神3連勝。調子よさそうだ。このまま行ってくれればいいが、天敵中日も勝ってるんだよなあ。去年は中日と横浜にしてやられたからな。
 まだ始まったばかりだけど鳥谷の調子もよさそう。今岡や赤星、金本、シーツあたりは放って置いても打ちそうなので、あまり気にしてないけど、こいつは気になる。去年の不甲斐なさを払拭してくれると信じよう。矢野はどうなんだろう。怪我の具合が気になる。試合は出来るみたいだけど。