ガンパレその2

 熊本城防衛戦が始まってしまう。ふと思ったが、これは4月に起こすと良いイベントだったはずだ。主人公の能力的にも。
 機体の回避が1400くらいないとぼこぼこ喰らうはずなのだが。
 案の定、突撃してミサイルしたらそのあとぼこぼこにされる。攻撃力も足りない。ミノタウロスとかが一撃で殺せない。
 作戦変更する。遠くからGアサルトで攻撃して、敵が固まったところでジャンプ防御狙うミサイル。
 これで敵の8割を削るが、防御が切れたところに連続攻撃喰らって死亡。ダメージ食らうと能力下がるのが痛い。むうやり直すか、作戦練り直すかどっちかだな。
 育成に結構失敗してるし、やり直してもいいんだが。ここで勝っちゃうと大増援くるまで熊本市内の敵いなくなっちゃうので、絢爛舞踏とるの難しくなるし。
 またやり直すかあ。