モヒカン上等兵出撃できず

 いやね、繋がらないんですよ。タイトルから先に行かない。
 FF11もロビーサーバで止まってたし。その後何とか入って栽培だけ見て、落ちようと思ったら今度は落ちれない。ジュノ上層に出ようとしたらそこで落とされた。
 どうもFFもフロントミッションオンラインの方も、鯖の調子がおかしかったみたい。また中華の攻撃*1かな。
 そんなわけでモヒカン上等兵は出撃できず。
 せっかく今日からアサルトしようと思ってたのに〜〜〜。
 あとタイトル修正。バフマン島じゃなくてハフマン島な。10年間くらいずっとバフマン島だと思ってた   orz

*1:一応偏見のはず。スクエニの鯖が攻撃を受けたのは事実らしいが中華がやったのかどうかは不明。でも時期的にかなり臭いだろ