戦国BASARA 爆弾テロ

 戦国BASARAしてると、うっとおしい雑魚が一杯います。スーパーアーマー装備のハンマー持った敵に、角材ぶん回してる大男に、岩投げてくる大男などなど。しかし、ぶっちぎりでうっとおしいのが爆弾背負って特攻してくる忍者。
 ええ、俗に言う自爆テロです。とにかく、主人公を殺すことに命賭けてて、見方が密集してようとお構い無しに爆弾背負って特攻してきます。自分の主君巻き添えにしても。いっそ天晴れな精神だけど、いくら時代背景違う作品とは言え、この時期に自爆はまずいと思うなあ。ほら、今話題のこの人がまた規制に乗り出しますよ。
http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/
 コメント件数がすごいです。コメントがまともであろうとも建設的な意見であろうとも一切無視、彼にとってコメントの内容は関係なく、賛同かそうでないかの二択しかない様で。こまったことに賛同以外は全てクレームに過ぎないらしく、まともに取り合う気がないのが問題ですが。一応神奈川県人なので、次の知事選挙があるとするなら、彼には投票しないことにします。