あやかしびと 現在2週目

 2週目の続き。昨日夏休みだったので、のんびりプレイ。で、刀子さんルートを終えたわけだが、基本的な展開は同じだが、最後の方の話が微妙に違ってた。あれ、トゥルーエンド? それとも選択肢の問題かな?
 こっちはだって、トゥルーっぽくないし。最後に子供生まれて愁厳って名づける方が、この場合良いと思う。まあ、こっちのバカップルエンドもなんとなくいいなあとは思うんだが。子供できてないことから、途中のHシーンの選択肢が影響してるのかな?
 ぶっちゃけていうなら、中出しするかしないかの選択かなあ。私服姿の刀子さんもいいものだなあ。本編でもっと出して欲しかった。しかし、会長が消えるシーンは何度見ても涙が出る。
 最近涙もろいなあ。年なのかな。
 いい加減、塵骸魔京しないとな刃鳴散らすがもうすぐでちゃうよ。そんな塵骸魔京のさわりだけやってみたけど、こっちもそれなりに好感触。同じアドベンチャーなのに演出が微妙に違ってて新鮮な感じ。これも楽しめそうだ。