衆院選

 今週の週末はいろいろあって書くこと沢山。
 まあ、まず、衆議院
 困ったことに自民圧勝。程ほどに勝ってくれるのが一番だったんだが。これで、自民公明が今まで通せなかった法案をここぞとばかりに通しまくりそうな気がする。
 あと、小泉は1年で退陣するって言ってるから、あっさりと消費税も値上げするね。自民党政治屋たちは、国民にケツ拭かせる事しか考えてないから。そりゃ60も70にもなったおっさんたちばかりだ。自分たちの未来に関係ないもんな。搾り取れるだけ搾り取ろうと考えるだろう。あさましいことだ。
 人権擁護法案とかあっさりとおりそうだな。人権擁護法案はやばいよ。こんなの通れば日本は検閲国家になっちゃうね。今ある、漫画やアニメやゲームのほとんどが規制されて発売されなくなるぞ。
 嫌な世の中になりそうだ。