今日も今日とてRF Online
 別にPT組まなくても熟練度上げと言うソロ活動ができるのがポイント。ついでに30のインテンス武器を狙うことも可能だ。取り合いが厳しすぎるが。リザードみたいにあっちこっちに大量に居てくれるといいんだが、グランブルフックは場所が限られてるからなあ。クエストの対象でもあるから取り合いが激しすぎ。絶滅危惧種に指定しよう。
 ソロでうろうろしてたらPT叫んでたので参加。
 ようやく29になる。今日のPTなら30に届きそうな勢いだったのだが、9時過ぎに解散になってしまった。ちょっと残念。
 ソロでしばらくうろうろするも飽きる。
 テレビをボーっと見ることに。10時からアニマックスでハンター×ハンターを見る。グリードアイランド編がやっぱ一番面白いな。今のキメラアント編は面白いがやっぱいまいち。
 なんとなく眠かったので11時半に寝る。日が変わる前に寝たのは久々だった。
 あれ、後半はRFの話じゃなくて雑記やん。