スーパーロボット大戦J

 買うかどうか迷ったが結局買う。いや、好きなキャラがあまりいないのが難点で。いい加減デモンベイン出そうぜ。まあどうせ出すなら音声付のほうで出してほしいが。
 買う要因になったのはデモシーン見て。
 なんと、GBAなのに乳揺れますよ。それもかなり大げさに。
 買おう。
 これは特攻すべきだ。
 で、特攻。
 結論から言うと。オリジナルの乳は化け物か!!!
 いや、いいねえ乳ゆれ。もはや、スパロボなのになぜか違うものを求めている俺。
 まじめに言うなら、GBAと思えないくらいによく動く。動き自体やカット数そのものはPSのスパロボαに劣るのだろうが、そこは数年の蓄積による見せる技術ゆえか、スパロボαどころか、PS2スパロボに近い動きを見せてくれる。もはや職人芸。2Dのドットでここまで見せてくれるのはさすがだね。ドット職人メーカーだったファルコムスクウェアも今はポリゴンに走りきってるし。バンプレストがんばれよ。
 まあ、内容は、スパロボだ。これですべてがわかるはず。
 最近、傷心の女性もいいよなあと思うようになった。オリジナルの女性主人公がいい感じ。大人の魅力+恋人(推測だが)を失ったあの憂いたかんじ。いいねえ、こういうのも。スパロボはガキばっかりだからなあ、出てくるのが。
 GBA最後のスパロボだって寺田は言ってたが、次はDSとX箱360円とPSPになるのかな。PSPはロード時間が気になる。第三次スパロボαはいい感じにロード時間短くなってたんだけどねえ。
 まあ、それはいい、早くデモンベイン出せ。