ジャックナイフ

 土曜日に、盛大にこけた。
 自転車の前輪に傘を巻き込んで派手にジャックナイフ。
 受身とろうとしたが、いかんせん30前の運動不足なポンコツの肉体。うまく行かずに肩から落ちる。まあ、それでも顔から突っ込みそうなところ前転できただけましか。
 自転車は完全に壊れたので、新しいのを購入。自転車は自転車屋に引き取ってもらった。引き取り料も必要なのね…。結構痛い出費だ。
 その時は何ともなかったのだが、翌日から肩が痛い。
 これ書いてる今も痛い。
 たぶん、筋肉痛だろうが、右腕が余りあがらない。力が入らないといろいろ問題になってきてる。
 今日はプログを更新できるくらいに暇なので仕事帰りに病院行くかなあ。