ランスVI

 なんか久々にやりたくなったのでやる。ほぼ一年前に出たんだよなあこれ。
 その後のアリスはろくなゲーム出してないし。パステルチャイムコンティニューはぼちぼち面白かったが。
 他のゲームはいいから、ランスの続編か闘神都市3だせって。
 しかし、いつやってもランスのDQNっぷりが目立つ。普段なら気に食わないんだろうが、何故ランスなら許せてしまうんだろう。むう、不思議だ。
 久々にやると案外忘れてる。適当に戦ってたら死んだ。
 そうだった、終盤はともかく中盤までは結構厳しいバランスのゲームだったんだ。すっかり忘れてた。
 もじゃ人形が欲しくていろいろやってみるが中々でない。ランダムで宝が出るところでセーブリセット繰り返すしかないのかなあ。
 やべ、はまりそうだ。